海外生活人

海外生活の色々を発信

【海外情報】今年のクリスマスプレゼント🎁

クリスマスといえば当たり前ですが

クリスマスプレゼント。

 

皆さんならどこで買いますか?

オーストラリアには主力と言われるデパートがいくつかあります。

 

・デビットジョーンズ

・マイヤー

・ビッグW

・ターゲット

・Kマート

 

しかもこの中でデビットジョーンズとマイヤー以外は意外と安い。

その中の一つビッグWに先日行きましたよ。

 

娘がクリスマスに欲しいというのがあるらしく

どれかを確認しに行ったんです。

 

「サンタさんに頼むのはどれ〜??」

 

って感じで。

 

したらそこは7歳の娘。

目的のものにたどり着くまでに別のものを見つけたんです。

 

あの有名なLEGO!!

しかもバカデカイ。。。

お値段もさすが。

 

値引きされてて確か130ドルほどしたと思いますww

まー1万円ですね。

 

f:id:fromnowon1204:20181225130904j:plain

f:id:fromnowon1204:20181225130716j:plain

 

病院シリーズ!!

以前から色々LEGOは買ってあげてるので

もうすでに娘のおもちゃゾーンはぐちゃぐちゃ。

 

帰るなり早々いらないのを片付け

作成開始。

 

f:id:fromnowon1204:20181225131136j:plain

 

さすがに、今までのより大きかったらしく

手こずっていた様子。

 

なんででしょう。こういうときうちの娘独り言言いながら作るんです。

 

試行錯誤、あーだこーだ、ブツブツ言いながら作った結果、完成!!

 

f:id:fromnowon1204:20181225131408j:plain

 

左側が今回買った病院シリーズ。

前回買ったプール(右側)に比べると結構なデカさww

 

娘は大喜びなんです。

数日間は。。。。www

 

まー正直、数日間でも喜んでもらえるのは

親として嬉しいことなんですけどね。

 

一体いつまでLEGOにはまっていられるのか心配ですけどね正直w。w。

 

来年のクリスマスが今から心配です。