海外生活人

海外生活の色々を発信

【ファッション】ヌーディージーンズ、エイジド途中経過レビュー👖👖

思い立ったら書いてみようていなノリで今回は書いてみます。

 

そう、ヌーディージーンズについてです。

今まで書いてみたこともないのだが

色々ネットを見ているといろんな方がジーンズについて書いているので

ちょっと真似して自分風に〜っという甘い考えw

 

そんなジーンズがこちら

 

 

f:id:fromnowon1204:20181113105222j:plain

なん年前から履いているのかはちょっと不明。

多分4年前くらいからだと思う。

普段は、いろんなジーンズをはき回しているので

基本的に毎日同じのを履く事がないので色落ちには時間がかかる。

 

そもそも、買った当初はストレッチスキニージーンズということもあり

あまりキレイな色落ちは期待していなかったのだ。

 

ただ濃いジーンズが欲しかっただけ。

 

そんな感じで、キレイ目なかっこに合わせて履いていただけで

あまりヘビーには使用してなかった。

 

しかしここ最近、こいつを見ていると知らない間に

いい感じに色落ちしてやがるではないか。

 

ってことで意識しだして履き回しだし、今日を迎えたわけだ。

 

個人的な好みはあるだろうが

1枚目の写真。キモいと思われるかもしれないが

膝からのヒゲ具合から始まり、ふくらはぎあたりの色落ちは本当やばい。

 

こうなって来ると、ほぼ毎日脱ぐたびに床に広げ見てしまうwwww

気持ち悪いよね。

でもデニム好きは必ずやってると思うので恥ずかしくはない。

表向きはこんな感じ。

f:id:fromnowon1204:20181113110150j:plain

 

正直、表側はそれほど色落ちはしていないように見える。

そんなにヒゲが出てるわけでもない。

 

この辺に関しては、履いた事がある人ならわかるだろうが

ストレッチの入っていないデニムの方がキレイに色落ちしていると思う。

 

しかし、ヌーディーのいいとこといえば

何と言っても履きやすさだろう。

購入当時から思っていたことではあるのだが

ストレッチ感が半端なくいい。

 

ゴリゴリのデニム好きからすると物足りなさはあるかもしれないが、

普段の生活している中で、履きやすい

というより、履き心地の良いデニムを選ぶならヌーディーは

賢い選択だと言える。

 

それで長い間履け、ここまでキレイに色落ちするとなると素晴らしい

クオリティだろう。

 

ここまで、ヌーディーを褒め称えているが

次は A.P.C のデニムを狙っている私。

 

購入時には、まっさらの状態を写真に収め

ブログに載せてみようかと思う。