海外生活人

海外生活の色々を発信

From now on

初めてのブログスタート。

f:id:fromnowon1204:20180527123254j:plain

 

皆様、初めまして。

毎日何気なく仕事して帰って、自分の時間、家族との時間をふつーーに過ごしている

36歳目前の35歳の新たなスタート。

 

なんせ今までブログなんてやったことないから何から始めていいのやらさっぱり。。

誰かに聞かんとあかん。助けてくれそうな気の利いた友達はおらんもんか?

こんな時こそ頼れる友達をラインで探しますよね〜。

 

35歳になると新しいことを始めるのが非常におっくうになりますよね。

とりあえず信頼できるマイキー、ニシムーに連絡。

残念ながら二人ともブログをしていないという全く想定外の結果。

しかしそこは気の利いた2名様。さすが励ましの言葉が心にしみました。

 

なんせやってみないとわからない!

さっそく登録。。。ここでまた悩み事。

作成するにあたってブログのアドレスになる言葉。。

なんだかんだ今までは自分の名前とか使っていたものの、今後色んな事書いて

いこうとなると自分の名前はちょっと、、

 

そこでまー色々影響されやすい自分。

最近家族でどハマりしている映画。

ヒュー・ジャックマンの Greatest show man で使用されている曲のタイトル。

 

パクりましたw From now on !!

今日から俺は的な感じですよね。

1204は気にせんといてください。マンションの部屋番号です。

 

っとまーそんな感じでスタート。

何を書いて行こうかなんて明確な内容は正直モヤモヤしてますが

自分の生活中心にくだらない事、思った事、考えた事を書いていきます。どうなる事やら。。。

 

少しても世の中の皆様の暇つぶし、話のネタに貢献できるよう頑張って毎日更新しようと思います。

 

よろしくお願いいたします

 

From no on !!